| Home | Propose 001 | Propose 002 | Propose 003 | Propose 004 |

選考委員

  • 選考委員長 :KAZUYA
  • 選考副委員長:TAKESHI
  • 選考委員  :受付中

作成スケジュール

  • 09月:意見集約
  • 10月:選考期間

最低条件

  • スポンサー名が入っていないもの

参考ページ

現在のユニフォーム

札農結成時に作ったユニフォームはスペイン代表モデル。
そして次の年の2001年、現在も使用しているイングランドモデル(白)を作りました。今年で15年目になります。

現在ホームユニとしているフランス代表モデル(青)は、担当していたZUMIに確認したところ2004年に作っていました。今年で13年目です。

この間、チームを離れたメンバーに郵送で送ってもらったりしながら使い続けてきましたが、新メンバーも増え、さすがに限界が来ました。


新ユニ作成にあたり

ということで、新しいユニフォームを作ります。
KAZUYA選考委員長と相談して、2,000〜3,000円のユニを上だけ作ろうと話していましたが、「どうせ作るなら、しっかりした物を作りたい」という声もあるので、それなりの物を作ろうと思います。
(7,000〜8,000円の物であればしっかりしているようです)

ついては、デザイン等についてメンバーの意見を聞き取りたいと思います。
「収拾がつかなくなるのでは?」と心配するメンバーもいると思いますが、最後は選考委員で決定するので大丈夫。

選考委員長はKAZUYA、副委員長はTAKESHIです。
選考委員に立候補する人はメールで連絡下さい。


意見など

最終的には選考委員で決めざるを得ないと思いますが、「あっ、なるほど」という選考委員だけでは気づかないことがあれば参考にしたいと思います。


001:S(Satureday)リーグの各チームと被らない黄色がいいのではないか。
002:それなりの素材の物がいい
  (たしかにドリームスで作った上下で2,500円の物は、かなり薄手です)
003:ボーダーがいい。
004:ペルー代表のような斜めのラインはイヤだ。
005:ATHLETAの東京ヴェルディモデル(白)がいいな。

提案・希望サンプル
(上の「Propose 001」に載せていきます)

  • 2015/09/06 Propose 001に2案追加

2007年頃かな?
円山でやったときの写真です。



これ、いつの写真かな?
最近NARUと会いましたが元気でした。
1年に3回は札幌に来ているようなので、今度誘います

▲PAGE TOP
準備中
準備中
準備中
準備中
準備中
準備中
準備中
準備中
準備中
準備中
準備中
準備中
準備中
準備中
inserted by FC2 system