札農(Satsunou)  札幌で活動している草サッカーチーム


2014 勝敗表

2014年も楽しませていただきました!

長丁場、事務局をはじめ、参加されたみなさんご苦労様でした。

勝敗表はちょっと間違えているところあります。
うちは、STVさんに負けて、FCジャポンさんに勝っています。
結果は変わりませんけど。


(第01節) 2014/06/21 (カリメンティス戦) 取っては取られ。セットプレーからの失点が多かったです。
(第02節) 2014/06/28 (チャンネル1戦)前半先制されるも後半追いつく。ただ、その後失点。
(第03節) 2014/07/05 (FCジャポン戦) 内容は互角ながらもスキをついて得点。うちもいい内容でした。
(第04節) 2014/07/19 (ホームレス戦) 押し気味ながら、なかなか得点できず。
(第05節) 2014/07/26 (STV戦) 完敗?(欠席したので内容不明)
(第06節) 2014/08/02 (カリメンティス戦) 圧倒的に押されていた訳ではないのですが、あっさり点を取られすぎ。
(第07節) 2014/10/11 (FCジャポン戦) 雨で流れて最終日程に。ジャポンさんとは相性いい?
(第08節) 2014/08/30 (チャンネル1戦) 職場の大会と重なってしまい不戦敗。迷惑をかけてしまいました。
(第09節) 2014/09/20 (ホームレス戦) 内容は良かったのですが何度か決定的ピンチも。決められていたら2〜3失点していました。
(第10節) 2014/09/27 (STV戦) 完敗?(欠席したので内容不明)STVさんは今年強かった。

inserted by FC2 system